« KSR耐久 | トップページ | 車。。。 »

2007年2月 8日 (木)

なんだか

最近サボリ気味。ブログを書くのも久々だ。

そういえば先月生まれて初めてスノボをしたよ。一日でターンまではできるようになったけど、傾斜の急なところはやっぱり怖い。。。スピードの殺し方がわかりませ~~ん。今年に入ってその1回しかやってないし、このままでは上手くなれないよ~~。だれか連れて行ってくれ!!

その他の話題といえば。。。近々ニューマシーンを手に入れます。何かは手に入れてから発表しますが、4輪とだけ言っておきます。たいして高い車じゃないのに、総額がエルグランドのライダーを買えるくらいになってしまった(^^;) でも楽しみだ~~。早く来ないかな。

|

« KSR耐久 | トップページ | 車。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15301/5267957

この記事へのトラックバック一覧です: なんだか:

« KSR耐久 | トップページ | 車。。。 »